• ベストアンサー

出版社・書名がすべてわかりません

題名、著者名、出版社名がすべてわかりません。どなたかご存知の方、教えてください!! ・外国の病気の男の子が書いた本 ・表紙の絵も彼が担当 ・長野県あたりの小学生と交流がある 病気の男の子が病床で書いた本としてTVで紹介されたそうです。翻訳されて日本で出版されているのは確かなようですが・・・。それ以外の情報がないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

奇跡体験アンビリバボーで紹介されていた本でしょうか? それでしたら『ハートソング』だとおもいます。 違っていたらごめんなさい。 http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/ BACKNUMBER 2月6日放送分に載ってます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/
kumomoto
質問者

お礼

有難うございました。この本で間違い有りません。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

自信がありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ハートソング―すべての人のこころに歌を」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569624057/ref%3Dbr%5Flf%5Fb%5F7/250-8436718-5291430
  • tera2002
回答No.1

先日テレビで放映されたこのことかしら? カーター大統領に会いたいといってあえた男の子で、詩と挿絵も自分で書いている子です。 素晴らしい詩だったです。 それだとしたら、ごめんなさいね題名を忘れてしまったんです。

kumomoto
質問者

お礼

ヒントをいただき有難うございました。