• ベストアンサー

色違い

別サイトでプレイ時間が60時間にでるかでないかで色違いのポケモンが出るみたいなのですが60時間以上になってもでてきません(今もうあれこれ240時間以上やってる・・・運がわるいのかな?)なにかいろちがいにする裏技をしっていましたらおしえてください。

• ab12
  • お礼率7% (7/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ポケモンのソフトによっても異なります。 まずはソフトを教えて欲しいのですが・・(^^; 金銀なら、虫取り大会での色違いの裏技があったとおもいますが、 それ以降のソフトではないです。 赤緑では色違いのポケモン自体いませんから、無理です。 >プレイ時間が60時間にでるかでないかで色違いのポケモンが出る そんな裏技聞いたことありません(^^; デマだと思います。60時間で出てくるならラッキーなほうだと思いますよ。 一応、お薦めできませんが改造コードを使えばいくらでも作れると思います。 色違いはそんなに簡単に出てくるものではないので、 考えないほうがいいと思います。

ab12
質問者

補足

エメラルドですがやっぱりじみちに探すことにします

その他の回答 (3)

• CDTVzuki
回答No.4

僕は色違いのポニータとギャロップを持っていますが、出現したときは運がよかったとしか言えないですね。あと、色違いのポケモンを作るという裏技をよくやって色違いのセレビィやルギアをよく作りました。 赤いギャラドスが1匹なくなる技ですが。ただ姿は色違いですがポケモンスタジアムで使うと裏技を使ったポケモンはすごいことになります。

• churuhiko
回答No.2

それはきっと60時間プレイして、出るかでないかというほど低確率だということです。 運がよければ速攻で出るでしょうし、運が悪ければまったく出ないでしょう。 最近のモノではよく分かりませんが、昔のモノでは出現しました。 期待されていることとは違うでしょうが、参考までに。

• gloovi
回答No.1

それってバグ技じゃないですか?もしくはデマ情報だったりとか。 いろんな裏技をかき集めていますが(某株式会社などから)そんな情報はいまだ耳にしません。 まちがってたらすみません。

ab12
質問者

補足

回答ありがとうございます 質問文の裏技(小ネタ)は常に友達が出てきたことを確認済みです。自分はなぜ・・・