• ベストアンサー

映画ポワゾンについて

derwinの回答

  • ベストアンサー
  • derwin
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

ある映画関係者と映画雑誌のライターの方が書かれた記事を読んだことがあります。何年か前のものですが。やはり気になって...そのシーンの撮影のときは俳優さんはうすい下着みたいなサイドの部分がひも状のものを身につけてるらしいです。いくら何でも真裸はないとか、でも俳優さんたちの主旨を優先してるって聞いたような...でも川島直美さんのように着けて撮影するのは嫌だという俳優さんも中にはいらっしゃると思います。裏話ですが、アンジェリーナ・ジョリーは素敵だと思いますが、トゥームレイダーのときに鍛えすぎて胸がなくなり豊胸手術したって聞きました。確かにあそこまで鍛えれば普通脂肪である胸は真っ先に落ちてしまうかも。そのままでも美しいのにスターは大変ですね。自分はジョリーの父の俳優のジョン・ボイトが好きでした。

Alec
質問者

お礼

くだらない質問なのにお答えいただいてすいません。 特に今回はバンデラスがおしりの穴(下品ですいません)まで見えそうなショットもあったりして、男の側から見ると、男優として演技に集中できるのかどうかはらはらしてしまました。美女のヌードを前にして冷静に演技できるのかな?っという疑問が渦巻いて映画に集中できませんでした。彼女の胸が整形というのも驚きです。

関連するQ&A

  • 過激な映画

    いくつか質問です。「うそつきパラドクス」のように過激な映画は、演技している時に女優さんが濡れたりしますか?あと、俳優さんは勃起しますよね? あと、クンニのシーンとかって、何かパンツはいたりしてないんですか? 撮影のあとに女優さんと俳優さんで実際にプライベートでヤろうとかならないんですか?

  • 少し下ネタぎみで恐縮なのですが…

     私は映画、特に洋画が大好きで幅広いジャンルのものをよく見るのですが、ずーーーっと気になっていることがあって、投稿させて頂きました(>_<)  それは、洋画なんかをみていると、たまに過激なベッドシーンがでてきたりするじゃないですかぁ…(^^; あぁいうシーンの撮影って本当に女優さん&俳優さんは、そのような行為をしてしまっているんでしょうか…。。それとも、単にそう見えるように演じているだけなのでしょうか…。はしたない質問で、本当にすみません↓↓  どうしても好きな俳優さんが、そういうシーンをやっていると、「いやぁ~(>0<)」という気持ちになってしまって…(笑) どなたかお願いいたします。。。

  • アダルトビデオのような映画

    彼氏と、アダルトビデオでは ちょっとまだ気まずいので、ベッドシーンが多い映画をみたいのですが、 おすすめ映画(官能)はあるでしょうか? 映画のなかにちょっとベッドシーンがあるのではなく、どちらかというと えっちシーンがおおい映画がいいです。 韓国のものなど でも なんでもオッケーです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 映画俳優は撮影のときに本当に悲しむのでしょうか

    映画俳優は、撮影の際に、たとえば自分の子どもが死ぬシーンでは、本当に悲しくなるのでしょうか。

  • 映画のタイトルが分からない

    映画のタイトルを教えてください。かなり昔の多分日本映画です。内容は、かなり後半部分で、まともに会話できない自閉症のような女性が薄暗い砂浜に居てそこにやってきた男性と関係を持っている最中に老人が突然やってきてこんどはその老人と関係を持ってしまう。最初にやってきた男性がそのあと砂浜を走っていたと思います。その後女性は妊娠、歩きながら何が食べているシーンが在りました。出産後女性は突然まともな状態にもとる。「髪を縛る物くれる?」といった類のセリフを言ったと思います。そのご自分の子だと言う老人に追い回される。出ていた俳優は分かりませんが映像的に古い映画だと思います断片しか覚えていなくいすいませんが、お願いします。

  • 俳優&女優

    俳優さんと女優さんが濃厚なラブシーンやベッドシーンをする場合、 撮影とはいえ、勃起したり濡れたりするのでしょうかね?

  • この映画が分かる方いらっしゃいませんか?

    かなりエロティックな映像なのでご注意いただきたいのですが http://touch.dailymotion.com/video/xslv3p_japanese-erotic-scene-2_redband この映画のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? 俳優さんと女優さんの名前だけでも…分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • なぜ映画の映像・・・?

    こんばんは。 20代前半の女性です。 私はカラオケが好きでよく行くのですが、 北斗の拳の名曲である『愛をとりもどせ』って あるじゃないですか? 初めてそれを歌ったときに、アニメの映像が流れるのかと 思いきや、なぜか映画の映像が流れました。 北斗の拳の映画はアニメよりもとことんグロくて アニメなどで使われている光などのカモフラージュも 一切無いとは知っていたのですが…やはりグロいです。。。 他のアニメならたとえ映画化されていたとしても アニメの一部のシーンが流れるものが多いと思います。 なのになぜ愛をとりもどせは映画の映像なのでしょうか? ちなみに北斗の拳2のオープニングはアニメ映像でした。 2に関しては映画化もされていないので納得できます。 あえてインパクトを持たせるために映画の映像にしたのでしょうか? 別にオープニングの映像や1話のシーンが流れても いいんじゃないかと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 『映画撮影』or『俳優』の内容の映画

    初めて投稿させていただきます。 まだ不慣れな為、失礼な事を書いてしまったら申し訳ありません。 早速質問ですが 映画撮影やハリウッドの俳優の生活(?)に目を向けた(内容の)映画をご存知ないでしょうか? 具体的に言いますと ジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』や『アメリカンスウィートハート』の様な、『女優』を題材にした映画 アルパチーノの『シモーヌ』の様な映画 上記の様に、ラブストーリーやヴァーチャルな映画でも全然構いません。(むしろそっちの方が好みかもしれません) 単純に『映画撮影』『俳優』等を題材にした映画を教えてください。 『俳優の殺人を題材にしたサスペンス』の様な、ちょっと重たい雰囲気の映画は苦手です。。。 関心できたり、感動できたりという物をお願いします。 文章下手なので、読みにくく伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてほしいです

    以前、授業で硫黄島からの手紙というDVDを見せていただいたときに本編の前にながれる宣伝で流れていた映画のタイトルがとても気になるので教えていただきたいです。  ストーリーはよくわからないのですが、野球をするシーンが多く、野球をしているアジア系の男性が国が違う外国の女性と恋に落ちるような話だと思います。時代設定も昭和初期くらいの設定だと思います。出演者の中に日本人の有名な俳優さん、女優さんもいた気がします。どうしても見てみたいので何か少しでも心当たりのある方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします!