• ベストアンサー

映画ポワゾンについて

derwinの回答

• ベストアンサー
  • derwin
回答No.2

ある映画関係者と映画雑誌のライターの方が書かれた記事を読んだことがあります。何年か前のものですが。やはり気になって...そのシーンの撮影のときは俳優さんはうすい下着みたいなサイドの部分がひも状のものを身につけてるらしいです。いくら何でも真裸はないとか、でも俳優さんたちの主旨を優先してるって聞いたような...でも川島直美さんのように着けて撮影するのは嫌だという俳優さんも中にはいらっしゃると思います。裏話ですが、アンジェリーナ・ジョリーは素敵だと思いますが、トゥームレイダーのときに鍛えすぎて胸がなくなり豊胸手術したって聞きました。確かにあそこまで鍛えれば普通脂肪である胸は真っ先に落ちてしまうかも。そのままでも美しいのにスターは大変ですね。自分はジョリーの父の俳優のジョン・ボイトが好きでした。

Alec
質問者

お礼

くだらない質問なのにお答えいただいてすいません。 特に今回はバンデラスがおしりの穴(下品ですいません)まで見えそうなショットもあったりして、男の側から見ると、男優として演技に集中できるのかどうかはらはらしてしまました。美女のヌードを前にして冷静に演技できるのかな?っという疑問が渦巻いて映画に集中できませんでした。彼女の胸が整形というのも驚きです。