OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画ポワゾンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184632
  • 閲覧数381
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (156/364)

宣伝とか評判と違ってなかなかおもしろい映画でした。
女性向映画としては「All Aginst Odds」の路線なのですね。

ところですごく俗っぽい話で申し訳ないですが、
かなり激しいベッドシーンがあるのですが、
撮影時俳優さんたちはなにも身に付けないのでしょうか?
そればっかり気になって艶っぽい映像を楽しむことができませでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (13/30)

ある映画関係者と映画雑誌のライターの方が書かれた記事を読んだことがあります。何年か前のものですが。やはり気になって...そのシーンの撮影のときは俳優さんはうすい下着みたいなサイドの部分がひも状のものを身につけてるらしいです。いくら何でも真裸はないとか、でも俳優さんたちの主旨を優先してるって聞いたような...でも川島直美さんのように着けて撮影するのは嫌だという俳優さんも中にはいらっしゃると思います。裏話ですが、アンジェリーナ・ジョリーは素敵だと思いますが、トゥームレイダーのときに鍛えすぎて胸がなくなり豊胸手術したって聞きました。確かにあそこまで鍛えれば普通脂肪である胸は真っ先に落ちてしまうかも。そのままでも美しいのにスターは大変ですね。自分はジョリーの父の俳優のジョン・ボイトが好きでした。
お礼コメント
Alec

お礼率 42% (156/364)

くだらない質問なのにお答えいただいてすいません。
特に今回はバンデラスがおしりの穴(下品ですいません)まで見えそうなショットもあったりして、男の側から見ると、男優として演技に集中できるのかどうかはらはらしてしまました。美女のヌードを前にして冷静に演技できるのかな?っという疑問が渦巻いて映画に集中できませんでした。彼女の胸が整形というのも驚きです。
投稿日時 - 2001-12-13 21:31:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

質問の回答ではないのですが、下記にオフィシャルサイトを見つけました。

アンジェリーナ・ジョリーはいいですね、私はトゥームレイダーですっかりファンになりました、今仕事が忙しいので見に行けないのですが(上映自体が終わりそう)何とかひまを作り生きたいと思います。
お礼コメント
Alec

お礼率 42% (156/364)

アンジェリーナ・ジョリーは少しエキゾチックな感じの美女ですね。
トゥームとは全く違う役でしたが雰囲気がでてました。
オフィシャルサイト見てみますね。
投稿日時 - 2001-12-13 21:28:11