OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

最近男関係なんにもなくて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184617
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

もう半年ぐらいになります。彼氏いなくなってから。
半年間好きになった人がいなかったわけじゃなくて。
告られたこともあったんです。
でもなんか違くて・・・
今までは気になってる人とかと簡単につきあったりしちゃってたんだけど、好きじゃないって思って結局いつもふってたんです。
私それが嫌だから今本気で好きな人見つけてその人のことずっと思ったりしたいなって・・・
で、最近まで両思いっぽい人がいたんです。
でも・・・キスとかされて。
それは嬉しかったけどえっちまで迫られて・・・
わたしそれはさすがに嫌で拒否ったんです。
それから連絡っつーかメールしても返ってこなくなりました。
体目当てだったんでしょうか!?
どう思いますか!?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/39)

ふたりがどのくらいの期間付き合って、どんな付き合いの し方をしていたかがよくわからないのでなんとも言えない 部分がありますが、seiya17さんご本人の感触としてはど うなんでしょう。彼がそんな人なのかどうかっていうのは あなたご自身の感が一番正しいんじゃないですか? それからあなたのメールに返事をして来ないというのは、 肉体関係の拒否だけが理由なのかどうかも、お話の内容だ けでは判断が ...続きを読む
ふたりがどのくらいの期間付き合って、どんな付き合いの
し方をしていたかがよくわからないのでなんとも言えない
部分がありますが、seiya17さんご本人の感触としてはど
うなんでしょう。彼がそんな人なのかどうかっていうのは
あなたご自身の感が一番正しいんじゃないですか?

それからあなたのメールに返事をして来ないというのは、
肉体関係の拒否だけが理由なのかどうかも、お話の内容だ
けでは判断が難しいように思います。

知り合ってすぐキスまでして、そのしばらくあとでHを迫ら
れて断ったらプイというような流れだったのなら、体目当て
だった公算が強いように思われますが、キスまでにも暫く時
間がかかって、Hの要求までそれから更に暫く時間がかかっ
たというようなことならば、必ずしも体目当てだけだったん
じゃないような気がしますが・・・。
お礼コメント
seiya17

お礼率 100% (5/5)

アドバイスくれてありがとう・・・
エッチまでの要求は意外と早いものだったと思います。
体目当てだったんだなって思った。
でも変な男に惑わされなくてよかったとゆーことで・・・
頑張ります!!
投稿日時 - 2001-12-14 16:49:44
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

こんばんは~。 私的には体目当てだと思います。 確かに、キスしてえっち断られたら考えちゃいますね。 俺の事好きじゃないのかと。でも、その後メールしても返ってこない っていうのが気になります。その状況に自分がなった場合、メールは返します。 やっぱ、好きなのかな?ってね。 男は誰でも体目的っていうのが、女性とは違うと思います。 問題はその体目的の内容にあると。将来も大切にする体目当てなのか、 ...続きを読む
こんばんは~。
私的には体目当てだと思います。
確かに、キスしてえっち断られたら考えちゃいますね。
俺の事好きじゃないのかと。でも、その後メールしても返ってこない
っていうのが気になります。その状況に自分がなった場合、メールは返します。
やっぱ、好きなのかな?ってね。
男は誰でも体目的っていうのが、女性とは違うと思います。
問題はその体目的の内容にあると。将来も大切にする体目当てなのか、
付き合うつもりのない体目当てなのか。
なんかコメント書いてる内に自身無くしてきた・・・・
お礼コメント
seiya17

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
やっぱり男の人って理解しにくいところもありますよね・・・
体目当てってゆーのはやっぱ嫌だし。
意見を頂けてよかったです!!
ありがとう!!
投稿日時 - 2001-12-14 16:51:43
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

Hできるほど相手のことを好きじゃ無かったって事ですか?それとも、付き合いが浅かったから、もう少し時間が欲しかったということでしょうか? 付き合って間もなく、そういう流れになったのなら、seiya17さんが思われていることが多分正しいのだと思います。残念ですが、そういう人はたくさんいますから・・・。本気でseiya17さんのことを思っていたら、体のことを拒否したからといって、すぐに気持ちは離れないと思 ...続きを読む
Hできるほど相手のことを好きじゃ無かったって事ですか?それとも、付き合いが浅かったから、もう少し時間が欲しかったということでしょうか?

付き合って間もなく、そういう流れになったのなら、seiya17さんが思われていることが多分正しいのだと思います。残念ですが、そういう人はたくさんいますから・・・。本気でseiya17さんのことを思っていたら、体のことを拒否したからといって、すぐに気持ちは離れないと思いますよ。

気になったのは好きな人がほしいから誰かをそれに当てはめようとしないほうがいいんじゃなかな、ってこと。今まで好きだといってくれる人もいたんですよね?それはseiya17さんが魅力的である証拠だと思います。ですから、好きな人という存在の枠をつくって、誰かをそこに当てはめるのではなく、ただこの人が好きなんだと思える人、きっと出来ると思います。正直半年間くらいだと、長い期間ともいえません。自分を磨こうとしたら、足りないくらいの時間です。

ご自分の魅力を信じて、その人に出会うまで、焦らず行きましょう!大丈夫です、絶対現れますから。seiya17さんと思い思われる仲になる人。
お礼コメント
seiya17

お礼率 100% (5/5)

付き合いが浅かったし、ハッキリ好きって聞いてなかったし・・・
流されたくなかったからです。
正直言って初エッチ・・・。
だからちゃんと付き合ってからやりたいじゃないですか!?
そーゆーこともあって拒否したんです。
回答してくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 16:55:24
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 その両思いっぽい人は、たぶん体目的じゃないと思います。 というか、っちょっと焦ったんだろうな、で、 貴方が嫌がって、もうまともに顔見られないって感じで 去っていったんだと思う。いずれにせよ、 貴方との恋愛のスタンスが違うんで追わない方が良いね。 で、貴方の半年間の彼いない状態は普通に考えれば あたりまえでちょっと贅沢かも? っていうか、貴 ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。
その両思いっぽい人は、たぶん体目的じゃないと思います。
というか、っちょっと焦ったんだろうな、で、
貴方が嫌がって、もうまともに顔見られないって感じで
去っていったんだと思う。いずれにせよ、
貴方との恋愛のスタンスが違うんで追わない方が良いね。

で、貴方の半年間の彼いない状態は普通に考えれば
あたりまえでちょっと贅沢かも?
っていうか、貴方は今本気で好きな人を探している状態
だよね、だとすれば知らず知らずのうちにハードルを
高くしてクリアする人を厳選しているからかもしれない。
でも吟味しようって目を持つことは+だし、悪いことじゃない
でもそのハードルが高くすれば高くするほど
あなたとめぐり合う確率は低くなる。これわかるよね。
だから、ある程度これは許せてこれは許せないってラインが
あるよね。「ここだけはいや!」ってのを除いた範囲で
さらに気が合う人そしてお互いになんらかで心が共鳴する人まで
視野に入れればきっと見つかると思いますよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v!
お礼コメント
seiya17

お礼率 100% (5/5)

スタンスが違う・・・
そー言われればそうかも・・・
「ここだけはいや!」ってのを除いた範囲で
さらに気が合う人そしてお互いになんらかで心が共鳴する人まで
視野に入れればきっと見つかると思いますよ。>いいアドバイスありがとう!!
投稿日時 - 2001-12-14 16:58:07
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんばんは。 彼からしたら両思いなのに、なぜ拒んだの?って言う感じです。彼はあなたが拒んだため、俺のこと好きじゃなかったんだと思ってるんで、メールの返事は出しずらいと思います。多分怒ってるか落ち込んでるかどちらかです。怒ってるんなら、わがままな彼とは付き合わない方がいいです。体目当てのような感じがします。落ち込んでて、またあなたのことを大事にしてくれるんだったら、いい彼だと思います。 両思いであっても ...続きを読む
こんばんは。
彼からしたら両思いなのに、なぜ拒んだの?って言う感じです。彼はあなたが拒んだため、俺のこと好きじゃなかったんだと思ってるんで、メールの返事は出しずらいと思います。多分怒ってるか落ち込んでるかどちらかです。怒ってるんなら、わがままな彼とは付き合わない方がいいです。体目当てのような感じがします。落ち込んでて、またあなたのことを大事にしてくれるんだったら、いい彼だと思います。
両思いであっても、まだおつきあいする前にそういうことするのは体目当てです。本当に好きならすぐそういう行為はすぐしないと思います。
いい結果を待ってます。頑張ってください。
お礼コメント
seiya17

お礼率 100% (5/5)

ありがとう!!
その通りだと思います!!
まだ連絡こないし、多分もう連絡もこないと思うけど・・・
また次の恋できたらいいなっておもいます!!
投稿日時 - 2001-12-14 16:59:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ