• ベストアンサー

Becky ! 2 から Outlook Express へのコンバート

自宅と会社でBecky!2を使っていましたが、会社の都合でOutlook Expressを使う事になってしまいました。 8年近く使用していたので、メールや添付ファイルもかなりの量になっています。Beckyへのコンバートツールはよく見かけるのですが、Outlook Expressへのコンバートツールがなかなか見つかりません。 もしあれば教えていただきますでしょうか。 よろしくお願いします。

• Ryo_3
  • お礼率45% (14/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のページに書いてある方法でいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rimarts.com/bbs_b2/cyclamen.cgi?ol=200502&tree=r26497#26511
Ryo_3
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事コンバートができました。