• ベストアンサー

東海テレビでドリーム競馬(本日分)をご覧の方へ

中京競馬場が雪の為9レース以降が中止になりましたが 東海テレビでの今日のドリーム競馬は 関西テレビからのネットをそのまま流しているのか それとも中京競馬場からの中継からなのかどちらでしょうか。 全レースが朝から中止になったのなら関西テレビからのそのままネットでしょうが 8レースまで行っているので中京競馬場からそれまでのレースハイライトを紹介して メインレースだけ阪神や中山に切り替えるという方法も考えられます。 中止が決まったのが2時30分ぐらいというのも少し中途半端ですし 関西に住んでる私には関係ないことでしょうが少し気になったので よければ教えて下さい。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
回答No.2

申しわけありません間違っていました。 メインキャスターが関西のタレントさんだったので (お顔は知っているのですが、お名前を忘れてしまいました) 思い込みましたが、関西テレビのメインキャスターが 宮川一郎太さんと水野麗奈さんだったのを知り 間違えた のがわかりました。東海テレビの放送がメインで中山と阪神 の中継が入りました。

-alpha-
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

名古屋に住んでます。昨日の、競馬中継ですが中京競馬場から放送してました。alphaさんの、ご指摘とおりメインレースだけを流していました。(パドックもありました)自分も、朝から中止になると思っていたので、途中で雪が降って中止なったって聞いた時には、はぁ~?って感じでした。

-alpha-
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

関西テレビからの放送を流していました。 久しぶりに放送を見たので どこまでが関西テレビか 東海テレビかよく分からないのですが。