OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

福岡で~

• 困ってます
  • 質問No.184614
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 51% (44/85)

福岡市内で安くビデオカメラをレンタルしてる所、どなたかご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

近所ではないので経験だけ。 場合によっては(その目的など)役所や公民館で貸し出しをしているところもありますよ。 私は一度市役所で借りたことがあります。もちろん無料です。 ...続きを読む
近所ではないので経験だけ。

場合によっては(その目的など)役所や公民館で貸し出しをしているところもありますよ。
私は一度市役所で借りたことがあります。もちろん無料です。
補足コメント
lunlunlunlun

お礼率 51% (44/85)

因みにどういう目的だと貸してくれるんですか?
投稿日時 - 2001-12-14 01:23:35
  • 回答No.2

安いかどうかはわかりませんが、レントオールという店があります。 参考URLに福岡営業所(博多)が掲載されています。 検索サイトで「レンタル」「福岡」あるいは+「ビデオ」などで検索されるといろいろ出てくると思います。 ...続きを読む
安いかどうかはわかりませんが、レントオールという店があります。
参考URLに福岡営業所(博多)が掲載されています。

検索サイトで「レンタル」「福岡」あるいは+「ビデオ」などで検索されるといろいろ出てくると思います。
  • 回答No.3

借りたことはないので料金は分かりませんが、ベスト電器本店でやってると言う風に見ました。 目的、使用回数を考えれば、購入したほうが結果的に安い場合もありますので、比べてみてください。今は購入する人が増えたので、貸し出しをしてるところ自体が少なくなったようですね。
借りたことはないので料金は分かりませんが、ベスト電器本店でやってると言う風に見ました。

目的、使用回数を考えれば、購入したほうが結果的に安い場合もありますので、比べてみてください。今は購入する人が増えたので、貸し出しをしてるところ自体が少なくなったようですね。
  • 回答No.4
レベル14

> 因みにどういう目的だと貸してくれるんですか? これも自治体によって違うと思いますが私が借りた条件は 個人的な使用目的ではなく学校の行事などで使う、でした。
> 因みにどういう目的だと貸してくれるんですか?

これも自治体によって違うと思いますが私が借りた条件は
個人的な使用目的ではなく学校の行事などで使う、でした。