• ベストアンサー

ツインペダルについて

ツインペダルの20000円前後での購入を考えています。安売りの季節到来なので、そのくらいで並なものが買えると思っています。 HP900系など重くて跳ね返りが悪いのは僕は好きでないので、それ以外でオススメがあれば型番と他のと比較した特徴(使ってみた感想等があればなおイイです)を教えてください。 あと、pearl、Tamaなど有名メーカーでこれはやめたほうがいいという機種があれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pearlのP-122TWがいいかと思います。 シングルチェーンだけどそれなりのパワーを発揮 してくれます 参考程度にURLを載せます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ikebe/pearl_p122tw/