• ベストアンサー

むぅーなんでだぁーヽ(´Д`;)ノ

dorakitiの回答

  • dorakiti
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私は25歳の男で、いままでそこそこの人数と付き合いましたが、彼女と初めての時は、毎回立ちません(^_^; 一晩限りって割り切ってる時なんかは大丈夫なんですけどね・・・(またまた(^_^; やっぱり、その人を大切にしようと思って、緊張しているからなんじゃないんでしょうか? 女の子の方は、別に気にしてないようです。そのうち、できるようになりますよ。

関連するQ&A

  • 処女って大切?

    付き合いはじめて三ヶ月になる彼女のことなのです。 自分とはまだえっちをしたことがなく、前に付き合った男性と初体験済み ということを聞きショックを受けています… こういうことは割りきったほうがいいのでしょうか? また、初体験なのにお尻のほうもされたとのことなのですが、 それに関しても割りきったほうがいいでしょうか? 自分的には、それが嫌だというよりショックが大きくて どうしたらいいものか悩んでいます。 別れたりすることは考えていませんが、なかなか気持ちの整理がつかないで 悩んでいたので質問させていただきます。

  • やり方?

    初めまして。 私には今彼がいます。中学生なので、最初はキスもエッチもやだなって思っていました。でも最近、『そろそろエッチもやってもいいかな?』と思ってきました。彼に誘われているわけではないのですが。 でも!!『エッチのやり方』が分からないのです。(恥)友達ともあまりそーゆう話しないので、相談とかも出来ません。 皆さんは、初体験のときなど、『どうすればいいの?』とか思いませんでしたか?『エッチのやり方』ってどこで知りましたか? 性別も添えて教えて下さい。

  • エッチの痛みについて

    6年前に初エッチをした時に痛みを感じませんでした。血はすこし出ましたが。一般的には痛いと聞いていたので変な感じでした。 初エッチの時に痛みを感じなかった私の体はおかしいのでしょうか? あと、初めてではなくてもしばらくエッチをしていないと挿入時に痛みを感じると聞いたのですが、実際に初エッチ以外で痛みを感じた方は いらっしゃいますか? 友達みんなが初めての時は痛かったと言うのに私だけ痛くなかったので 不安で仕方ありません。

  • 今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。

    今日彼女に申し訳ない事をしてしまいました。 今日彼女と初エッチをしたのですが なかなかたたないし 何故かホントすぐにいってしまいました。 今までの彼女とはこんなことなかったので正直かなりショックです。 1ヶ月ぐらいオナニーしなかったことなど関係あるのでしょうか? 次やる時ももしこんな風になってしまったらと考えてしまいます。 次もこんなんだったら女性は嫌いになってしまいますか?

  • ひ避妊しない男性の気持ち

    先日初めて彼とHをしました 良い感じの流れでしたが 挿入時コンドームをつけていなかったので 排卵日で不安だった私は 排卵日だからコンドームつけないとヤバイよ と伝えると どうなっちゃうの? なんてききながら結局挿入しませんでした 用意していなかったらしいです 男性は挿入出来なかったことってショックですか? 私には少し無責任ではないかなぁと思ったのですが… 初エッチで用意しないってどうなんでしょう… ご意見聞かせていただけますか?

  • 初エッチなのに…彼氏の態度が↓↓

    この前彼氏と初めてエッチしたんですが…彼氏の態度のせいでもうエッチしたくなくなりました。私20彼氏21で、付き合って3ヶ月です。 私にとっては人生初のエッチだからィィ思い出にしたかったんです(/_;) 彼氏の実家でしたんですが… エッチ始めた時に時間気にしてたり、終わった後すぐに服着て私にも服着なとか急かすし、何事もなかったかのようにタバコ吸いながらテレビ見だして… めっちゃ怖いし痛かったのに…ちょっとはいたわったり優しくしてほしかったのに↓↓ だから、私ってなんなの?結局やれればそれでィィの??ってすごいむなしくなって(:_;) そりゃ彼氏にとっては何回も経験しててなんとも思ってないだろうけど、 でも私にとっては初めてで特別な事なのに、こんな感じにされてすごくショックで↓↓こんな思いするならエッチしなきゃよかったと後悔までしてます。 彼氏の気持ちもわからなくなったし、次もまた同じ思いをするんじゃないかと思ってしたくないんです。 やっぱり私の事どーでもィィと思ってるんですかね?? エッチ後の態度以外は普段通り変わらずな感じですが、今私には不信感しかありません(+_+) これってどーなんですか??(/_;) 特に男の方の回答待ってます。

  • 悩みます

    悩みます 彼と初エッチの時に、いろいろしてくれたのですが、なかなかイくということがなく、 「はやくイッて」と言われました。ショックでした。時間的にはそんなに経ってませんでした 彼は経験豊富なようなので、内心どう思ってるのかなと心配で 次回があるのですがどうしようと悩んでいます 「はやくイッて」というのは、私のこと好きではないのでしょうか

  • 初えっち

    わたしは前日、初えっちしました。彼氏と、 それまで元カレと何度かそういう雰囲気になったことがあってでも怖かったし大好きな彼氏と!って思って待ってもらっていました。 でもこの前のえっちで なんか荒くて痛くて独りよがりな感じでショックでした‥ こんなんなら元カレとしちゃってもよかったのかな~なんてモヤモヤしちゃいます。 する時はこの人となら結婚も考えれるし、 なにより大好きだから。って思ってたんですけど いざ始まると‥ こんなもんなんですかね。。

  • Hしたいの。我慢できな~い

    彼女と付き合いはじめて3ヶ月たつのですが、彼女も俺も土日休みなので 今まで、土日に会っていたのですが、先週の土曜日に彼女の家に泊まりに行った時に、平日も会いたいと言われ、昨日仕事が終わって夜会ったんです。そしたら、いきなり彼女からセックスを求めてきました。車の中だったのですが、彼女が「Hしたい~」って言ってきたので、びっくりしたのですが、結局そのまましてしまいました(恥)その後、そうして、いきなり平日会いたいなんて言ったの?と聞くと、Hしたいの。我慢できなくて~といわれました。俺の彼女ってかわってますか?

  • 萎える

    先日彼とエッチをした時初めて彼が萎えました。 入っていても萎えたのが分かりました。 分かったと同時に私自身がショックで「もしかして私が原因?」と思い その後エッチに集中できなくなりました。 当然彼自身も気づいていました。 萎えながらも彼はイク事ができましたが。。。 男性が萎えちゃう理由は何ですか? 彼は「イク タイミングを逃しただけで○○のせいじゃないよ」と 言ってはくれましたが。。。 因みに彼は今仕事の事でかなり精神的にはきている筈なんです。 それも原因の一つになりますか? 精神的以外で萎えちゃう原因はどんなものが挙げられますでしょうか?