• 締切済み

京都の外国人向けツアー

関西ウォーカーか関西1週間に載っていたのですが、 京都で外国人向けのツアーを紹介されていました。 その内容を見たいのですが、 いつの号だったか忘れてしまいました。 1年以内だと思うのですが、 どなたか記憶にございませんでしょうか? その部分の詳細は清水寺の写真が掲載されていて、 日本人も参加でき、英語の勉強にもなるとかと紹介されていました。

noname#138336

みんなの回答

• toruchan
回答No.1

関西ウォーカーやKANSAI1週間を見ていませんが・・・ JTBがやっている「サンライズツアー」のことでしょうか?

参考URL:
http://www.jtbgmt.com/sunrisetour/index_j.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 「サンライズツアー」のような気もするのですが、 値段がもっと安かった記憶も・・・ 5000円以下だったと思います。