OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こんなクラスあったらいいな

• 暇なときにでも
  • 質問No.184562
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

開発中に毎回作ってしまっているようなクラスや機能など
あったら教えてください。

さらに、こんなライブラリがあったらなぁ~
誰か、暇なやつが作ってよ!って過去に思った
クラスがあったら機能を漠然でいいので教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

これってアンケートですか? それとも開発してシェアウェアで売るつもりですか? どちらにしても何となくOKWebの趣旨に反している気がします。 そうそう、欲しい機能というならば・・・ XMLからHTML、i-モード用HTML、J-SKY用HTML、HDMLに変換するクラスですかね。作ってくれるならありがたいですね。 ではでは☆
これってアンケートですか?
それとも開発してシェアウェアで売るつもりですか?

どちらにしても何となくOKWebの趣旨に反している気がします。

そうそう、欲しい機能というならば・・・
XMLからHTML、i-モード用HTML、J-SKY用HTML、HDMLに変換するクラスですかね。作ってくれるならありがたいですね。

ではでは☆
  • 回答No.2
レベル10

脱線してしまうかもしれませんが、 No.#1 の解答者の意見にある、 XML --> HTML, iMode用HTML, etc... ですが、売り物としては既に存在しています。
脱線してしまうかもしれませんが、
No.#1 の解答者の意見にある、
XML --> HTML, iMode用HTML, etc...
ですが、売り物としては既に存在しています。
  • 回答No.3
レベル10

データベースへの接続処理や、prepareStatementを発行したときのパラメーターやqueryを自動的にログに書き出す処理を一括してやってくれるBean。 あとHttpServletRequestをインプリメント?して、セッションに何かオブジェクトがついたらログに自動的に書き出してくれるとか・・・ Stringの半角全角チェック、半角全角変換、trimをNullのexceptionが出ないよ ...続きを読む
データベースへの接続処理や、prepareStatementを発行したときのパラメーターやqueryを自動的にログに書き出す処理を一括してやってくれるBean。
あとHttpServletRequestをインプリメント?して、セッションに何かオブジェクトがついたらログに自動的に書き出してくれるとか・・・

Stringの半角全角チェック、半角全角変換、trimをNullのexceptionが出ないようにする関数等等