OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こんなクラスあったらいいな

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184562
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

開発中に毎回作ってしまっているようなクラスや機能など
あったら教えてください。

さらに、こんなライブラリがあったらなぁ~
誰か、暇なやつが作ってよ!って過去に思った
クラスがあったら機能を漠然でいいので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

これってアンケートですか? それとも開発してシェアウェアで売るつもりですか? どちらにしても何となくOKWebの趣旨に反している気がします。 そうそう、欲しい機能というならば・・・ XMLからHTML、i-モード用HTML、J-SKY用HTML、HDMLに変換するクラスですかね。作ってくれるならありがたいですね。 ではでは☆
これってアンケートですか?
それとも開発してシェアウェアで売るつもりですか?

どちらにしても何となくOKWebの趣旨に反している気がします。

そうそう、欲しい機能というならば・・・
XMLからHTML、i-モード用HTML、J-SKY用HTML、HDMLに変換するクラスですかね。作ってくれるならありがたいですね。

ではでは☆
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/169)

脱線してしまうかもしれませんが、 No.#1 の解答者の意見にある、 XML --> HTML, iMode用HTML, etc... ですが、売り物としては既に存在しています。
脱線してしまうかもしれませんが、
No.#1 の解答者の意見にある、
XML --> HTML, iMode用HTML, etc...
ですが、売り物としては既に存在しています。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

データベースへの接続処理や、prepareStatementを発行したときのパラメーターやqueryを自動的にログに書き出す処理を一括してやってくれるBean。 あとHttpServletRequestをインプリメント?して、セッションに何かオブジェクトがついたらログに自動的に書き出してくれるとか・・・ Stringの半角全角チェック、半角全角変換、trimをNullのexceptionが出ないよ ...続きを読む
データベースへの接続処理や、prepareStatementを発行したときのパラメーターやqueryを自動的にログに書き出す処理を一括してやってくれるBean。
あとHttpServletRequestをインプリメント?して、セッションに何かオブジェクトがついたらログに自動的に書き出してくれるとか・・・

Stringの半角全角チェック、半角全角変換、trimをNullのexceptionが出ないようにする関数等等
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ