OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アジアンキッチンで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.184536
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

アジアンキッチンで誕生日のときに大きなパフェを
用意してくれるのをみたことがあるのですが、
誕生日にしか出してくれないのでしょうか?
事情で誕生日にできないので、前後何日・・・
とあったら・・・と思っているのですが。。

知っていらっしゃる方がいたらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#1のRikosです。

その日が誕生日の人は、先着1組パフェがサービスされるらしいです。(店舗によって多少違うかも?)

メニューにもあるので、大丈夫だと思いますよ。(当日でも、大丈夫でした)

ビックパフェ 1680円
お礼コメント
yu-e

お礼率 100% (14/14)

金額までありがとうございます。
大丈夫そうなので一安心です。
「どうしても食べてみたいの!」(*>▽<*)
とのことだったので。。
ホントにありがとうございました。(*^-^*)
投稿日時 - 2001-12-17 13:37:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

パチパチ花火が飾られて、出てくるパフェですか?

多分誕生日以外でも、注文すれば出してくれると思いますよ。

昔、誕生日でも何でもない時に、甥っ子に食べさせてあげたことがあります。
お礼コメント
yu-e

お礼率 100% (14/14)

早速の回答ありがとうございます(^-^)
パチパチ花火のパフェです!
店員さんがジャカジャカ音を鳴らしながら出てくるのです!
何でもないときにでも大丈夫なんですねー。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 09:22:58


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

ビックリビックパフェのことですね。
誕生日の時に行くと無料サービスになるんだと思います。
もちろん誕生日じゃないときにも頼めますよ。
ちなみに、銀座8丁目店ではこのパフェを頼むと写真を撮ってくれます。
お礼コメント
yu-e

お礼率 100% (14/14)

ビックリビックパフェっていうんですね!
確かにあれはびっくり・・・
やっぱり予約しなければいけないんですかねぇ。。
ありがとうございます(*^-^*)
投稿日時 - 2001-12-17 09:25:27