• ベストアンサー

初期化(クリンインストール)したい。

hiden001の回答

• hiden001
回答No.2

No.2の方と同様な発言に成ります。ゴメンナスッテ。 私も何回か2000/XPのクリーンインストールをしました。 元になる製品版の95/98が必要です。 作法としては、特に95/98はインストールしておく必要は有りません。 ライセンスの確認必ず来たときにCD-ROMドライブに入れればクリーンインストールは完了します。 然るに、FormatをかけてXPのインストールをすればいいのでは。

runa
質問者

補足

ありがとうございます。「然るに、FormatをかけてXPのインストールをすればいいのでは」どうやって(または、何で=たとえばFDISKで)Formatするのでしょうか。