OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Outlookで重複メールの抽出・削除はできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.184508
  • 閲覧数458
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (56/98)

WindousXPに移行したときに、一旦エクスポートしていたメールデータを、
XP付属のアウトルックにインポートしたのですが、間違って複数回同じデータをインポートしてしまい、メールデータが重複してしまいました。

 アウトルックでは重複しているメールを抽出して、重複分を消すことはできますか?
消せるならば、どういうソフト・マクロ・コマンドを使うものなのでしょうか?

 私の知識では、もう限界です。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

XPやOUTLOOKは使ってないので素人考えですが、いったん全てのメールデータを削除して、インポートし直せばいいのでは?と単純に思うのですが… ...続きを読む
XPやOUTLOOKは使ってないので素人考えですが、いったん全てのメールデータを削除して、インポートし直せばいいのでは?と単純に思うのですが…
お礼コメント
mari_yaguchi

お礼率 57% (56/98)

確かにそのとおりですね・・・
ただ、複数のメーラーからインポートした際に、その中のいくつかだけ2度インポートしてしまったのがあって、日付が重なり重複部分のメールもわかりにくかったので、楽にソフトを実行するだけとかで、できたらいいなぁ~
 
 と、思って投稿しました。
投稿日時 - 2001-12-17 09:50:45

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ