• 締切済み

起動後の画面が青色表示で何もありません。

ウインドウ2000で起動後終了後に、画面が青色のまま何も表示しません。 タスクマネジャーで「explorer.exe」起動すると、画面表示するも、再起動で同じになります。 sellには「explorer.exe」は設定されています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ハードディスクが故障しているかWindowsファイルが壊れているのではないでしょうか? 一度セーフモードで起動してみてください。 セーフモードが起動したらチェックディスクを実行して下さい。 駄目ならリカバリをお勧めします。

nomu0221
質問者

お礼

チェックディスクで修復しても、状態がかわりません。 リカバリをしてみます。ありがとうございました。