• 締切済み

PGM形式の画像。。。

LinuxでC言語を用いて画像処理を行いました。(pgm形式です) 新しく作ったpgm形式の画像をwindowsで開こうとしたら開けなくて困っています><!!! どなたかLinuxで作ったpgm形式の画像をwindowsで開く方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくご教授願います。

みんなの回答

• mac_res
回答No.2

Linux側でpnmtopsを使いPostScriptに変換後、GhostScriptでpdfに変換して、Windowsに持ってきて、Acrobat Readerで開くというのはだめですか? そうでないときは、Windowsでどの形式で開きたいのか、pgmが直接開けないとだめなのか補足説明してください。

• neuron-x
回答No.1

フリーウェアは、IrfanViewなどがPGM形式に対応しているはずです。 市販ソフトでは、ACD Seeなども対応しています。 □ IrfanView http://www.irfanview.com/

参考URL:
http://www.irfanview.com/