• 締切済み

クロネコヤマトについて。

mr-115の回答

• mr-115
回答No.4

みなさんもおっしゃっていますが、やはり担当者(ドライバー)次第だと思います。 あと、相性とかあるのかも!?私の場合、佐川急便はダメですねー。何度もやられた(遅配等)ので、現在はヤマトさんにしてます。ヤマトにしてからは、トラブルは経験してません。                        佐川急便の時は、HPのお客さま相談にメールしました。地区営業所からすぐ連絡があり、謝罪されましたが、ヤマトに変えちゃいました。 佐川急便は、企業優先なとこがあると思います。個人宅は後回しみたいな、、。 その点、ヤマトさんは荷物の扱いもいいですね。うちの担当者さんがいいのかもしれませんけど。

yukikiko
質問者

お礼

なるほど。やっぱり、運悪くそういう担当者さんや、トラブルに当たってしまっていただけみたいですね・・・。 納得できてきました。