• 締切済み

dimension8250のbios設定

今、DELL dimension8250にwindowxpを入れています。このたび、HDDを増設したので、linuxのFedoraをインストールしたいのですが、どうも、dimension8250のbiosのCD(DVD)からbootするための設定がわからないのです。ご存知の方おられましたらお教えください。

• aki567
  • お礼率72% (480/660)

みんなの回答

回答No.1

BIOSが起動したときにF12キーを押せばよいと思います。

aki567
質問者

お礼

設定試行錯誤の結果わかりました。どうもありがとうございました。