• 締切済み

男性へ!!帰宅時、してもらってうれしい女性の行動は?

marumo3の回答

  • marumo3
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.6

簡単ですが続けるのが難しいかな? 行ってきますのチュッとただいまのチュッです 出かけるとき必ず玄関まで行き見送る かえってきたら用事をしていても手を止め玄関まで行きチュッ 朝はけんかした時のあやまるきっかけになります 帰った時の様子で風呂や食事など次のことをしてくれます 帰って顔をすぐ見せてくれるのはうれしいものです 子供にも出かけるときは必ず玄関でいってきますを言ってお母さんの顔を見てから行けといってますがなかなか守れてないようです

noname#15087
質問者

お礼

こんばんは。ご回答どうもありがとうございます^^ ちゅっ★ いいですねー^^ 最近なかなかしないですー>w< かえってきたら用事をしていても手を止め玄関まで行きチュッ っていうのがまた、ラブラブでいいですねー。 marumo3さんたちもとっても仲良しなのですねー^^ また、旦那さんの様子を見つつ、少し先回りで用意してくれる奥様は 本当に素敵ですね^^ 子供さんは男の子なのでしょうか? まだ、元気ですぐに外へ飛び出しちゃうくらいの年齢なのでしょうね^^ 出かけるときの顔、帰ってきてお帰りなさいの時の顔、 とっても愛にあふれていて、男性の方もうれしいみたいですが、 女の私でも旦那の帰りの顔は、うれしいです。 きっと、お互いがそう思っていることなんでしょうね。 改めて気づかされました。 簡単だけど、とっても大事なもの、再認識しました。 どうもありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 女性は男性の裸を見たいのかどうか?

    男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 女性は痩せてる男性のハダカって想像したりしますか?

    女性も男性のハダカ想像したりしますか? 20歳の大学生です。 177センチ、48キロと痩せてます。 ときどき、学校の友達の女性と話してると。 私の事を痩せすぎてて、ハダカとかみたくないといわれます。 どんなハダカだと思われてるのでしょうか? 女性は男性のハダカとか想像したりするのですか?

  • 混浴風呂で女性が入っていたら…?

    こんにちは。 新婚当初、温泉に行って主人と混浴風呂があるから入ってみようかぁ~!!って入ったのですが 何か…男性達の視線が痛いと言うか…。 特に30~40代の家族で混浴風呂に入っていた、お父さん達と目が合い… 男性は、家族と混浴風呂に入っていても(皆さん奥様も居たのですが)他の女性の裸を見ますか? ちなみに、チラ見じゃなくガン見に近い状態でした… 混浴となっていても女性が入ると、どーしても、あんな目に合うのでしょうか…?

  • こういう男性の彼女・奥様はどんな女性?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 こういう男性の彼女や奥様はどんな女性なのか、ご存知でしたら教えてください。 おそらく「外見にばかり囚われている」ように思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことではないでしょうか。 私はどちらかというと外見には無頓着な方ですが(すっぴん、適当な服装で外出してしまいます。)綺麗な人を見かけると「私も頑張らなきゃ、私も綺麗になりたい」と思ったりします。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないで欲しいけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?

  • 男性にとってはどちらが大切ですか??(女性参加も)

    Aの女性: 事務系のパート勤務。帰宅すると美味しいご飯が用意さています。「おかえりなさい。おつかれさまでした。」のチュウ。お風呂でお背中ながします。夜の営みはへたでもがんばります。 Bの女性: ソープランド勤務。「料理はできないからあなたが作りなさい。」と決められています。夜の営みはプロです。 男性の本音はどちらでしょうか? わからなくなってきました。

  • 既婚男性にお伺いします。

    私は結婚3年目の主婦です。 現在妊娠中で、結婚初期に比べると今精神的に余裕がなく、主人に 優しくしてあげられていないな・・と反省している毎日です。 自分が優しくしていないからか、最近主人も以前と比べると優しいなと感じることが 減ってきたような・・??これではいけないと思い、既婚男性に質問ですが、 奥様が妊娠中、奥様の言動に対して妊娠中だからってそれはないよな~と感じたこと (妊娠中でなくても) 奥様にこんなことされたのが嬉しかったということ 長く夫婦円満でいられる秘訣を教えてください。 ちなみに主人は42歳でいつも帰りは12時過ぎです。夜ご飯を帰ってから食べるのですが、 健康を気遣って茶碗に軽く1杯(本人は3杯は食べたいようですが・・)にしています。 それも嫌みたいなのですが、遅く帰ってくる以上、量を増やせません。 早く帰るのもいつも言っていますが無理なようです。 男性としてはストレスがたまるものなのでしょうか。 質問が多くて申し訳ありませんが、なにかご意見あれば教えてください。

  • 女性は節約で男性に勝てないのか?

    テレビを見ていたら 男性芸人vs女性芸人 が節約生活をしていたが、圧倒的に男性が残金が多かったです もちろん その中には生理用品や化粧品代は含まれていません。 お風呂も男性は脇の下や首など洗う程度で 風呂に2.3日入らないくても平気みたいです。 やはり女性は節約で男性に勝てないのか? 節約男性より、節約女性の方が有利な点があったら教えて下さい

  • 古風(?)な男性はどういう女性を選ぶのでしょうか?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 外見にばかり囚われているちゃらちゃらした女」だと思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことだと私は思っています。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないでもいいと思うけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?

  • 男性へお聞きしたいです。

    男性へお聞きしたいです。 こんにちは。 先日好きな人と会社から帰宅してから電話していて、話の流れで 「今日は、あとはお風呂入って寝るだけだよ」って返事をしたんです。 彼は、「お風呂?!お風呂かぁ。じゃあお風呂入ってきな」みたいな感じでその日は終わったのです。 で、その次に電話を彼がくれたときに、ちょうど私がお風呂上がりだったんです。 電話が鳴っていたので慌てて電話を取って、「今忙しかった?」と聞かれ 「ちょうどお風呂上がったばかりで・・・」って答えたんです。 その後チェストの引出しを開けたりバタバタしている音が聞こえたのか、 「ねぇ、今裸?」って聞いてきました。(私は「う、うん」と言う感じの会話です) なんだかいつもより嬉しそうに聞こえたのですが、 女友達が会話の流れでお風呂って言っただけでも男性はうれしいものなのですか? 彼は30代後半で、私は20代後半です。。。 (私の片想いで、彼は私を女性として好きかどうかはわかりません)