• 締切済み

男性へ!!帰宅時、してもらってうれしい女性の行動は?

marumo3の回答

• marumo3
回答No.6

簡単ですが続けるのが難しいかな? 行ってきますのチュッとただいまのチュッです 出かけるとき必ず玄関まで行き見送る かえってきたら用事をしていても手を止め玄関まで行きチュッ 朝はけんかした時のあやまるきっかけになります 帰った時の様子で風呂や食事など次のことをしてくれます 帰って顔をすぐ見せてくれるのはうれしいものです 子供にも出かけるときは必ず玄関でいってきますを言ってお母さんの顔を見てから行けといってますがなかなか守れてないようです

noname#15087
質問者

お礼

こんばんは。ご回答どうもありがとうございます^^ ちゅっ★ いいですねー^^ 最近なかなかしないですー>w< かえってきたら用事をしていても手を止め玄関まで行きチュッ っていうのがまた、ラブラブでいいですねー。 marumo3さんたちもとっても仲良しなのですねー^^ また、旦那さんの様子を見つつ、少し先回りで用意してくれる奥様は 本当に素敵ですね^^ 子供さんは男の子なのでしょうか? まだ、元気ですぐに外へ飛び出しちゃうくらいの年齢なのでしょうね^^ 出かけるときの顔、帰ってきてお帰りなさいの時の顔、 とっても愛にあふれていて、男性の方もうれしいみたいですが、 女の私でも旦那の帰りの顔は、うれしいです。 きっと、お互いがそう思っていることなんでしょうね。 改めて気づかされました。 簡単だけど、とっても大事なもの、再認識しました。 どうもありがとうございました^^