• 締切済み

光(ひかり)で、固定IPが使えるプロバイダは?

テプコやフレッツなどで、悩んでいます。 固定IPが前提なのですが、フレッツに比べ、テプコになると対応プロバイダが少なく、よくわかりません。 よろしくお願いします。 固定IP前提で、テプコとフレッツのひかりのアドバイスお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

サーバーとかの システムをされてるのでしょうか プロバイダーは ほぼ 固定IPのサービスを 大概やってると思いますので 問うた方がいいと思います

• fdppw
回答No.1

こんにちは。 早速ですが、TEPCOは分かりませんが、Bフレッツならどのプロバイダーでも固定IPアドレスのサービスはやっていると思いますが・・・大概有料ですが。 ただ、安くと言うのならAsahiネットが無料だと思います、 https://asahi-net.jp/service/fixedip/