• ベストアンサー

カズのユニフォーム

シドニーFCのカズのユニフォームが欲しいのですが、 どこかに売ってる所(ネット、実店舗問わず)はありませんか? オークションでは3万円とかしてるので手が出ません。 関東圏に住んでるのであまり遠いところには行けませんが、情報だけでも待ってます! 予算は2万円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

売り切れになっていますがこちらのお店で扱っていたようです。 追加の入荷があるかもしれないのでお聞きしてみてはいかがですか? ヤフオクでここのお店で買ったやつが出品されていました。「シドニーFC」で検索を掛けてみてください。

参考URL:
http://www.footcircle.com/
tatauri3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! メールで質問してみました。入荷があるといいのですが。 ヤフオクはやっぱり高いですね。 欲しい人は多いようで、かなり高値がついてます。 足元見られてるようでなんか嫌ですね。

その他の回答 (1)

• formula_1
回答No.2

公式サイトから購入可能です。 http://shop.sydneyfc.com/Official_Reebok_Replicas/view.aspx が、ホームモデルは売り切れています。価格は130オーストラリアドル(約11,200円)です。こまめにチェックしてみては?

tatauri3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分、英語がほとんどわからず、海外からの通販は不安があるので ちょっと難しいかな…。 でも貴重な情報、ありがとうございました!