• 締切済み

デバイスマネージャー

OSはWinXPhomeです。 BHA B's Recorder GOLD 8 をアンインストールしたら フリーズしてしまって、いろいろやってたら アンインストールはできたのですが デバイスマネージャーに BHA バーチャル プラグ アンド プレイ バスに! マークがついた状態で 表示されます。 削除しようとするとフリーズしてしまいます。 どうやったら消えるでしょうか? (BHAのサポートhttp://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G8&ID=1720)やってみたけどだめでした。 BHA B's Recorder GOLD 8を再度インストールしたら だめなデバイスは残ったままで 新たにバーチャルプラグアンドプレイがインストールされて サポートの方法をやってみたのですが 結果は同じでした。 サポートページの下の方に関連情報があってその先でBHA バーチャルラ グ アンド プレイの削除方法が書いてありますが、それも試してみましたがだめでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

デバイスマネージャで無効化するか、システム復元、リカバリをして下さい。

yosa03
質問者

お礼

ありがとうございました、それらしいレジストリを削除することで 解決いたしました。

yosa03
質問者

補足

現在無効にしています。 レジストリで消せるといいんですが・・ ありがとうございました

回答No.1

このデバイスを使わないで×無効化しておけば・・・

yosa03
質問者

補足

現在無効にしています。 レジストリで消せるといいんですが・・ ありがとうございました