• ベストアンサー

ツールバーでurl表示

今までURL表示バーがあったのですが、どこも操作してないのに表示バーが消えてしまいURLをコピーしてメールで送りたくてもできません。色々やってみたのですが表示>ツールバー・ステータスバー 調べたのですが表示されないので どなたか教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

まず念のため、 [ヘルプ]の右あたりで右クリック、 「アドレスバー」チェック有り 「ツールバーを固定する」チェック無し を確認してください。 [アドレス(D)]の文字がツールバーの右端に顔を出しただけでアドレス表示のボックスが出現しないことがあります。 そのときは、[アドレス(D)]の文字の上でマウスの左ボタンを押さえ、ポインタが十字型の矢印に変わったら、指を押さえたままでツールバーの下へドラッグします。 専用の長いアドレスバーが出現するはずです。(*) 右端に[移動]ボタンが表示されていなかったら、[アドレス(D)]の文字の上で、今度は右クリック、「移動ボタン」にチェックをつけておきましょう。 * ツールバーと同じ段に収めたいときは、[アドレス]の左、ポインタが[←→]になるところでマウスの左ボタンを押さえ、左にドラッグすれば、移動した分だけ、URLの表示窓が出現します。

ringo0920
質問者

お礼

できました!!!! ありがとうございました!!! ご丁寧な回答 感謝しております!(^^)!

その他の回答 (1)

noname#14719
noname#14719
回答No.1

表示、ツールバー、アドレスバーでもダメですか?