OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪閉ざされた心の扉~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184343
  • 閲覧数205
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

上記タイトルで始まる主題歌のドラマを教えてください。

続きは「もう一度信じて開くマイハー(ト)♪」だったと思います。
記憶の古さ加減、おぼろげなイメージからふた昔前の大映ドラマ、
のような感じです。

題名、歌手名なども解るとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nono29 さん、こんにちは~☆♪

『ポニーテールはふり向かない』の主題歌で、
小比類巻かほるさんの『NeverSay Good-bye』だと思います。

詳細は、下記のURLをご参考にして下さいませ。

【ポニーテールはふり向かない】

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=13100


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
nono29

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございましたっ。

なんとなくシイナメグミさんかなーと思ってたんですけど。
素早いお返事に感謝です。
投稿日時 - 2001-12-13 13:15:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「Never Say Good-Bye」/歌:小比類巻かほる(EPIC/SONY INC 07・5H-274) 作詩:小比類巻かほる/作曲:JOE CURIALE・BOB GARRETT/編曲:戸塚 修 ドラマ「ポニーテールは振り向かない」 です。 http://www.kohhy.co.jp/shopmole/frameset.html ...続きを読む
「Never Say Good-Bye」/歌:小比類巻かほる(EPIC/SONY INC 07・5H-274)
作詩:小比類巻かほる/作曲:JOE CURIALE・BOB GARRETT/編曲:戸塚 修

ドラマ「ポニーテールは振り向かない」
です。

http://www.kohhy.co.jp/shopmole/frameset.html
お礼コメント
nono29

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございました。

先の人とはわずか一分差でしたが「次点」とさせていただきました。
投稿日時 - 2001-12-13 13:19:12


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ