• ベストアンサー

東芝○時間スペシャル

というタイトルで、森鴎外を描いたドラマがもう、30年ぐらい前にあった記憶があります。 その時の主題歌というかエンディングテーマを探しているのですが、どなたかヒントありませんでしょうか? (子供の頃ですので、記憶が曖昧です) 歌手名(女性です)曲名など手掛かりをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

提供が 東芝 だったのかが定かでは有りませんが かすかな記憶をたよりに・・・・・探訪してみたら 鴎外ドラマ  は 「獅子のごとく」 1978年8月21日放送 だと思います。 テーマ曲は、大橋純子さんの 「たそがれマイ・ラブ」 参考↓ http://www.universalmusicworld.jp/love_dramatics/ http://blogs.itmedia.co.jp/honda/2005/08/itmsamazon_5fbd.html

macky-osaka
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました! ドンピシャです。 早速、レンタル屋さんに走ります。 これからもよろしくお願いします。 ♪(゜゜)(。。)ペコッ