• 締切済み

洋楽のお勧めの雑誌

洋楽の雑誌を買っていこうかなあと思っているのですが何がお勧めですか?? 一応、内容としては最新の情報もあったほうがいいのですが古い歌手の情報が書いてあったほうがいいです。 後、ヘビメタだけの雑誌などありますか?? よろしくおねがいします

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.1

「音楽の友」 これは最高です。 コンサート情報満載。ビリビリ来ちゃうよ。

yuu789
質問者

補足

クラシックなどではないのでお願いします