• ベストアンサー

固まったヘアワックス

ワックスが開けたままにしてたら、固まってしまいました。そんなワックスはいつも捨てるのですが、柔らかくする方法などがあるのでしょうか? みなさんは固まったワックスどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumiharu
回答No.2

残念ながら方法は無いようです。 蓋を開け放置する事で、蒸発してしまった成分もあり、 いかなる方法を試みても柔らかくする事は困難かと思います。

ma_trix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ない、と聞いて残念。飛んでしまった成分は匂い成分でしょうか?それは重要な成分ですからね。

その他の回答 (1)

noname#14413
noname#14413
回答No.1

自分も捨ててますよ。