• ベストアンサー

美容師の方に喜んでもらえる物

minimi0807の回答

回答No.3

始めまして!美容師です。 以前頂いてうれしかったのが、福祉施設にいる老人の方々にビーズとかで作った手作りの小さいキーホルダーでした。オリジナルでどこにも売ってないしシザーケースや携帯にもぶら下げてましたよ!! お客さんや友達にもどこで買ったの???と大好評でした。スタッフお揃いで嬉しかったですね~。 お金がかかったらもらった方も気にしますからね。皆さんの気持ちが伝わるものなら何でもOK!なのでは?

duckbill
質問者

お礼

具体的な回答を、ありがとうございました。皆さんに呼びかけて協力を求めてみます。