• ベストアンサー

カロッツェリアオーディオの設定方法を教えてください!!

はじめまして。私、先日KEH-P77とCDS-P77を某オークションにてセットで購入したのですが、取説が無いため細かなセッティングが出来ません。BASSやTREBLE、頭出しや早送りといった操作方法が全く分かりません。分かる方いらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34789
回答No.2

こんばんは。 私はカロッツェリア製品歴、10年の者です。 NO.1さんの回答に貼り付けてあったサイトへ行き、 型番が近いものを参考にしたらいかがでしょうか? 型番が違っていても、デザインが違うだけで機能面では さほど変わりがないと思います。 KEH-P77⇒KEH-100(カセットチューナー) CDS-P77⇒CDS-P303(CDチューナー) ちなみにAキー(オーディオキー)はCDやカセットの 機能、ランダム演奏・リピート・ポーズ等で Fキー(ファンクションキー)はスピーカーのポジション 操作(フロントだけ・リアだけ・バランス等)になると 思います。 巻き戻しなどは十字キーで出来ると思います。 お役に立てられたら幸いです。

fallen0316
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。メーカーの方にも問い合わせたところ、BASSやTREBLEなどはリモコンがないと操作できないとの事でした。問題解決に協力していただきました事、御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO,2です。 さきほどのAキーとFキーの説明が反対でした。 失礼しました。

• ssk0723
回答No.1

http://www3.pioneer.co.jp/manual/ 一応ここでダウンロードできるみたいですが、お探しの機種はなかったような、。

fallen0316
質問者

お礼

回答有難うございます。このようなサイトがあったのは知りませんでした。参考になります。有難うございました。