• 締切済み

ヴィトン・ヴェルニ・シタダン

最近オークションで1万ほどでヴィトン・ヴェルニ・シタダンを格安で購入したのですが、これは偽者の確率があるのでしょうか?まだ商品は手元に届いてませんが、明日届く予定です。 返品がきくということでもし偽者なら返品したいとおもっているのですが・・・。 どなたかブランドに詳しい方のご意見ください。お願いします。

みんなの回答

• kumiharu
回答No.2

No.1に回答させて頂きましたものです。 【ダミエジェアン】(誤)と記載しましたが、 【ダミエジュアン】(正)が正しいです。 お詫びして訂正いたします m(_ _)m

• kumiharu
回答No.1

質問者様のおっしゃる、 【ヴィトン・ヴェルニ・シタダン】という品名の商品は存在しないように記憶しています。 【ダミエジェアン シタダン】という物であればあります。 以下はこちら(↑)の商品と仮定した場合でお話させていただきます。 1万円程で落札されたとの事で、 状態云々を拝見していないので何とも言えませんが、 オークションの相場としては、 約5万円台~10万円以下で取引されている商品のようです。 あらかじめ『返品可』と謳っているのも何だか怪しいですね。 いずれにしましても【要確認】ですね。。 最後にオークションの相場を調べられるサイトをご紹介いたします。 今後の参考に是非どうぞ↓

参考URL:
http://www.aucfan.com/