• 締切済み

フオルダの移動又はコピーについて

WIN,KP使用です。フオルダー(ntuser,dat)を移動 又はコピーしようとすると「コピー(又は移動)でき ません。ほかの人またはプログラムによって使用され ています。フアイルを使用している可能性がある プログラムをすべて閉じてからやり直して下さい。と 表示がでます。PCに電源を入れて他の操作に手を触れて おりません。フアイルを使用している可能性のある プログラムが何であるか解りません。 解決方法をご教授下さい。要領の悪い質問のようです が宜しくお願いします。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.2

解決するかどうかわかりませんが・・・ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/272disaws/disaws.html

migajii
質問者

お礼

私の技量不足でURLの内容を良く読んでも解決出来ませんでした。 己を知るよい機会ともなりました。 折角のご教授にも拘わらず無駄にしまして、申し訳ありません。 有難うございました。

migajii
質問者

補足

早速のご教示有難うございます。 URLの内容をプリントしてよく読み検討して操作をしましたが 途中で解らなくなり私の技量では覚束ない」と思い中止しました。 折角のご教示に副えず心苦しく存じております。 有難う御座いました。

• 1fan9
回答No.1

こんばんは! それは、パソコンをいったん再起動してもだめでしたでしょうか?

migajii
質問者

お礼

指示通り再起動して操作しましたが解決に至りませんでした。 私の未熟に所為で折角のご教授を無にしまして申し訳ありません。 折を見て再度挑戦して見るつもりです。 有難う御座いました。

migajii
質問者

補足

早速のご教示有難うございます。 早速指示の通り再起動して見ましたが解決に至りません。 私の操作が不適だったのか、折を見て再度試みるつもりです。 有難う御座いました。