• ベストアンサー

エクセルのハイパーリンク

エクセルの挿入の中にあるハイパーリンクをしてそこをクリックすると【ハイパーリンクにはコンピュータ やデータに問題を起こす可能性のあるものもありす。 お使いのコンピュータを保護するには、信頼できる発行元からのハイパーリンクのみをクリックしてください。続行しますか?】というコメントがでてきます。このコメントを出てこないようにしたいのですがどのようにしたらいいかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• tmojp
  • お礼率73% (34/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 回答が遅くなってしまいました。 なぜか、Google検索しても、日本語ですと、ヒットしませんね。 以下は、レジストリを操作しますから、手馴れていなければ、どなたか、慣れた方にお任せしたほうが安全です。 http://support.microsoft.com/kb/829072/ja Office 2003 でハイパーリンク警告メッセージを無効にする方法

tmojp
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。