OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

愛知県豊橋市で「はかま」のレンタルできるお店

  • 困ってます
  • 質問No.184121
  • 閲覧数1179
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

誰か知りませんか???
次の3月に卒業式を迎えるんですけど、豊橋が地元じゃないんで、
ドコで着物がレンタルできるのか分からなくて困ってます。

お店の名前と簡単に場所を教えていただけるとアリガたいですっ!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ネット上では、見当たりませんでした。 もし回答が得られなかったら、貸衣装屋さんを当たってみられては、いかがでしょうか? http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop 何件か貸衣装屋さんがありましたよ。(袴が置いてあるか、わかりませんが・・・) ネットでも借りられるところがありますよ。
ネット上では、見当たりませんでした。
もし回答が得られなかったら、貸衣装屋さんを当たってみられては、いかがでしょうか?
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

何件か貸衣装屋さんがありましたよ。(袴が置いてあるか、わかりませんが・・・)

ネットでも借りられるところがありますよ。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

貸衣装をしているので、あるかもしれないです。 マルキチ商事(有) 豊橋市つつじが丘三丁目36-4 0532-64-0555 http://www.makiyasu.com/info/shop.html ここも着物のレンタルをしています もう一つ方法としまして、行き付けの美容院で、(ほとんどの店舗)貸衣装の会社と契約しています。 そこで聞いても良いと思いますよ。(行き付け ...続きを読む
貸衣装をしているので、あるかもしれないです。

マルキチ商事(有)
豊橋市つつじが丘三丁目36-4
0532-64-0555

http://www.makiyasu.com/info/shop.html
ここも着物のレンタルをしています


もう一つ方法としまして、行き付けの美容院で、(ほとんどの店舗)貸衣装の会社と契約しています。
そこで聞いても良いと思いますよ。(行き付けがなくても、聞いてみましょう)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ