• ベストアンサー

一人旅に行くのなら・・・・・

gensyuの回答

• gensyu
回答No.13

国内なら京都がいいですね。でも、それに限らず全国で景色のいい温泉に入れるところを回ってみたいとも思います。 海外ならスイスです。雄大な山々を見ることを考えるとロマンが湧いてきます。

noname#17263
質問者

お礼

私も国内なら京都に一票です(^^) 海外ならスイスですか!!☆ 確かにスイスって山が沢山ありそうですね スイスって聞いてぱっとハイジの世界を思い出したのですが ハイジってそもそもスイスだったかな・・・?っておもいました(^^;) 調べてみようと思います ありがとうございました