gensyuのプロフィール

@gensyu gensyu
ありがとう数27
質問数1
回答数38
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/31
  • 包茎手術。

    年末年始の休みを利用して真性包茎の手術をしたいと思っています。悩みは、泌尿器科でやるか大手クリニック系でやるかです。真性は泌尿器科なら保険が聞くと聞きました。でも見た目の仕上がりを求めるなら高い金出してクリニックでやったほうが良いのか。。。一生モノなので悩んでます。経験ある方や、知識がある方いたらアドバイス御願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#22362
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 車の免許

    来年度就職する、高校3年生の女です。 教習所に通おうか悩んでいます・・・ 免許があれば何かと便利だし、取るのであれば今この時期しかない!と思います。 でも仕事で車を使うことはなく、普段でも、たぶん免許をとっても運転する機会はあまりないと思います。 そこで、女性の方は免許を持っているかいないか、また年齢も教えて欲しいです。 男性も女性も、このことについてどう思われるかご意見ください!お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#25723
    • アンケート
    • 回答数18
  • 男性の方限定で。。。

    お勧めのギャルゲー(PC18禁)はなんでしょう? 友人より統計をと言われた物ですから。。。 ご協力を。 結構メジャーなものでお願い致します。

  • 風呂に入る順番は何番目ですか?

    こんにちは。毎日寒いですね。 寒いときには、お風呂で温まるのが一番ですね。 (Q1)あなたの家でのお風呂に入る順番を教えてください。 ひとり暮らしの方は実家にいたときのことを教えてください。 (Q2)差し支えのない範囲で家族構成を教えてください。 (Q3)その他、お風呂話があれば教えてください。 私は夫の家族と同居する嫁でして、ほぼ毎日、最後に入っています。 順番は決まっていないので、「早く入っていいよ」と言われていますが、 入ろうとすると誰かが入っているので、 結局、最後になり夜11時を過ぎることが多いです。 ちょっと困っています。

  • 一人旅に行くのなら・・・・・

    あなたには一人旅にいくだけの余裕のある時間とお金と語学力と健康が与えられました。あなたはどこに行きたいですか(^^)? 私はギリシャに行きたいです 理由は遺跡と綺麗な自然に囲まれて日々の日常を忘れ現実逃避がしたいからです(^^;) 世界旅行というのはなしで国内国外問わず一人旅で行ってみたいところをぜひ教えて下さい☆ 理由も教えて戴けると嬉しいです(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#17263
    • アンケート
    • 回答数25