• 締切済み

男性の方限定で。。。

gensyuの回答

• gensyu
回答No.1

メジャーな物ですか。とりあえずぱっと浮かんだのは 1)D.C.P.C.(ダカーポプラスコミニュケーション)(Circus) 2)夜明け前より瑠璃色な(オーガスト) ですかね。 2)のオーガストについては、前作の「月は東に日は西に」(通称はにはに)の方が認知度は高い(アニメ化、PS2移植済み)と思いますので、そちらもお勧めになりますね。 あと、Navelの「SHUFFLE」もPS2に移植されてますし(現在発売中)、アニメ化もされていますので割とメジャーと言えるのではないかと…。 他にもメジャーなゲームはありますが、未プレイのものを勧める事は出来ませんので、とりあえず上記の答えで如何でしょうか?

yami-2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SHUFFLEは私的にかなりはまりました~。(笑) Circusですと水夏が結構好きですねぇ。