• ベストアンサー

*子供と雪遊び*横浜から電車

sionn123の回答

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.1

1000meguさん こんばんは  越後湯沢あたりどうでしょうか??  交通手段は 横浜駅から東海道線で東京駅まで30分、上越新幹線に乗り換えて1時間10分位で越後湯沢に到着します。乗り換え含めても2時間で行けます。  旅館は駅前にあり、徒歩10分位で全ての旅館が駅から行けますよ。  スキー場は湯沢高原スキー場が近くで良いと思います。キッズ用のゲレンデとかキッズの雪遊び専用スペースも有りますよ。  詳しくは以下のHP参照して下さい。  http://www.yuzawaonsen.gr.jp/  http://www.yuzawakogen.com/ski/

1000megu
質問者

お礼

キッズパーク、楽しそうですねー!! 私も一緒に遊びたいくらいです。 夫の仕事が一段落するまで待ってようかと思ったりもしましたが、やっぱり息子と2人で早く行きたくなりました。 ありがとうございました。