• ベストアンサー

グリーンチャンネルWESTで流れている曲は・・・

グリーンチャンネルWEST389chで朝は岡部玲子さんが司会ですが、午前と午後の司会が変わる前に数分メインのオッズなどが流れるんですがその時に流れている曲の名前をご存知の方教えていただけないでしょうか??中国の音楽のような気がします。テンポのよい曲です・・・

noname#32136
noname#32136
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もし回答が来ないなら、ここから問い合わせた方が確実かと↓

参考URL:
http://www.gch.jrao.ne.jp/faq/faqa02.html#faqa02-08
noname#32136
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そうしてみます。

関連するQ&A

  • グリーンチャンネルWESTの曲

    グリーンチャンネルWESTで重賞時のパドック中継でかかっている曲をご存知の方教えてください。とてもファンタスティックなメロディーです。

  • グリーンチャンネル競馬で流れていた曲、知りませんか?

    グリーンチャンネル イーストの日曜競馬中継のG1競走の 本馬場入場の後に流れている音楽で 2003年12月までに使われていた曲を探しています。 音楽のみで歌はなく、エレキっぽい音の曲です。 グリーンチャンネルに聞きましたが、 教えてもらえませんでした。 どなたかご存知でしたら、曲名・アーチスト名など 何でもいいですから情報を教えてくださいませんか? ずーっと気になってて、いろいろ調べてみたのですが、手がかりがありません。 よろしくお願いします。

  • スカパーでお勧めの音楽チャンネル♪

    スカパーで音楽チャンネルを1つ購入しようと思うのですが、どのチャンネルがお勧めですかっ!? 洋楽も邦楽もあって、最新曲が流れるのがいいのですが・・・。 265chか270chか272chがいいかなぁて考えてます。

  • グリーンチャンネルは10月以降、どうなるのですか?

    先週、スカパー!の16日間の無料サービスに申込み、「Ch.388」と「Ch.389」で競馬中継を体験したところです。 グリーンチャンネル加入を検討しているのですが、10月から、現在の放送体系がどうなるのか気になります。 ウィキペディアによると、 2011年7月より、秋から始まる1ch体制(全レース中継のみ)のBS放送が始まる影響の為、従来のEAST・WEST体制を改めて、前述のとおり全レース中継(1周のみのパドック・レース)及びパドック中継(参考VTR・調教VTR・1周~2周のパドック・本馬場入場)の2チャンネル体制となった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E4%B8%AD%E7%B6%99 とありますが、具体的にどうなるのかよく分かりません。 BSは 1チャンネルだけのようですが、BSとCSの両方を使用して、今の放送内容をカバーすることになるのでしょうか。  

  • 曲名、アーティスト名など、わかる方いらしたら教えてください!

    教えていただきたいのは、最近、スカパーのグリーンチャンネル(競馬のチャンネル)で流れている音楽の曲名なんです。 手がかりがほとんどなくって申し訳ないんですが、香港カップ中継の番組案内のときに流れている音楽です。 その時、日本の出走馬の名前が中国語でTV画面に出てます。カルストンライトオとか・・・。 なんだか、中国っぽくって、でもすごくカッコいい音楽で、ひと耳ぼれしました。 グリーンチャンネルを見られてない方でないと、わからないかもしれません・・・。大変わかりづらい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

  • お勧めのジャズの曲を教えてくれませんか?

    カテズレかもしれませんが・・・ここの方が音楽に詳しい方が多と思いまして。 年齢30代ですが、7.1CHシステムをせっかく組んだのでジャズの音楽を楽しみたいと思っています。 楽器ごとの音を楽しんでみたいと思っています。 が、ジャズは全然素人で、どんなCDを買ったらいいか全く分かりません。 ジャズって、ボーカルは入らなくて音楽だけのものなんでしょうか? また、「これならきっと一度は聞いたことがあるだろうし、有名な曲だし、ぜひお勧めだよ!買って損はないよ!」って皆さんが思われるCDを教えて頂けないでしょうか? SACDで、なおかつマルチチャンネルであればより良いです。 よろしくお願い致します。

  • タイトルのわからない曲(GYAOのサウンドトラックチャンネルのCMで使われていた曲)

    GYAOという無料動画配信サイトをご存知の方はいますでしょうか? そのサイトの「映画」という分類の中に「Soundtrack Channel(サウンド・トラック・チャンネル)」という番組があります。 時々その番組の最初か最後にSoundtrack Channel自体のCMがはいっているのですが、そのCMに使われていた音楽の題名を知りたいのです。 どんな曲かというと ・洋楽 ・男性が歌っている ・ロックよりはちょっと軽い軽快な感じ ・テンポがよく元気な曲 ・途中に入っているフレーズが「チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナーブランナーブランナーブランナー ヴォヴォヴォヴォヴォ(バックで声の低い人が歌ってる) チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボ(以後チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボの繰り返し)」 もし思い当たる曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔懐かしの曲を教えて下さい。

    ご覧頂きありがとうございます。 今度の土曜日に我が地区内で「音楽フェスティバル」と題してカラオケ&演奏会を催すこととなりました。 その中で司会及びBGMの担当の役回りが来てしまいました。 ご相談したいのはBGMの方なのですが、選曲が出来ずに悩んでいます。 留意点がいくつかあるので下記に挙げました。 貴方様がお若い場合ご両親やご友人等にもお聞き願えればと思います。 急なお願いです。是非お救い下さい(ToT)。。 (1)参加者がワクワクするような曲(年齢層は50代後半~70代前半) (2)テンポの良い曲(一つは「青い山脈」を入れました) (3)ワクワクにも「懐かしいな」「心が弾むよ」「歌いたくなった」って気持ちが含まれていると尚可。

  • スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。

    スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。 パーフェクトチョイスでは、サッカーセリエAの試合番組が終わった後に次の番組が始まるまで、よくセリエAの注目選手の活躍シーンばかり集めたコマーシャル的なものを、ここ何年間か放送していますね。 それの3~6年前か(くわしく覚えてません、すみません)にBGMとして、ジャズ・フージョン系のインスト主体の曲で、微かに女性ヴォーカルが入っていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。ヴォーカルの言語は英語のように聞こえてましたが、英語圏のグループ、もしくは女性歌手ではないかもしれません。またその曲以外でも、あのBGMはこういう系統の音楽であるとか、教えていただければと思います。 皆様、漠然とした質問で誠に申し訳ないんですが、よろしくお願い致します。 尚、現在は「パーフェクトチョイス」から「スカチャン」にチャンネル名が変わっています。またチャンネルはch180~ch186の間で放送されていました。

  • 曲目を知りたいです~!

    こんな感じのイメージなのですが・・・。 ◎メインボーカルが男性 ◎グループかもしれない ◎途中の歌詞・・1番の最後?♪君は君のままでいいんだよ~♪ ◎そのあと・・ラップ的なものが来て・・ ◎最後のほうの歌詞・・♪荷物を持たないで行けばいい♪??? もしくは・・♪どこかへ行けばいいんだよ・・・かなぁ??・・やや不明です! ◎アップテンポの16ビート系 ◎「グリーン」が作る(唄う)感じに似た曲 ◎最近の曲だと・・・思いますが? どうぞよろしくお願いいたします~!!