• ベストアンサー

グリーンチャンネルWESTで流れている曲は・・・

グリーンチャンネルWEST389chで朝は岡部玲子さんが司会ですが、午前と午後の司会が変わる前に数分メインのオッズなどが流れるんですがその時に流れている曲の名前をご存知の方教えていただけないでしょうか??中国の音楽のような気がします。テンポのよい曲です・・・

noname#32136
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし回答が来ないなら、ここから問い合わせた方が確実かと↓

参考URL:
http://www.gch.jrao.ne.jp/faq/faqa02.html#faqa02-08
質問者

お礼

ありがとうございます。早速そうしてみます。