-PR-
解決
済み

草野マサムネって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18409
  • 閲覧数1237
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (48/56)

最近、友達が「草野マサムネって北島三郎の子供なんだよ」って言い出したんですけど、本当のところはどうなんでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

北島三郎さんの息子さんは昔、1st BLOODという
バンドのヴォーカルやってましたがもうやめてます。MAKOTOさんといいます。今は作詞や作曲をされてるみたいです。
草野マサムネさんはスピッツのヴォーカルですよね。

ちなみにMAKOTOさんは言われなくても父親似のお顔でしたから(特にお鼻が・・)、マサムネさんのお顔とはまったく異なると思います。
お礼コメント
mayu777

お礼率 85% (48/56)

返事がおそくなってすいません。早速友達にこの内容をメールにて報告しておきました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 00:10:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

下記サイトによりますと、草野マサムネさんは「スピッツ」のボーカルではないでしょうか?
出身地は福岡県となっていました。
サブちゃんは北海道のはず...?

だから...。
お礼コメント
mayu777

お礼率 85% (48/56)

返事がおそくなってすいません。早速この内容を友達にメールにて報告しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 00:15:25


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

草野マサムネって福岡出身ですけど、北島三郎って北海道なんですよね。
ちょっと離れ過ぎかな。

草野マサムネ
http://members.tripod.co.jp/AKIES/g.html

北島三郎
http://www.hakodate.or.jp/shiriuchi/
お礼コメント
mayu777

お礼率 85% (48/56)

返事がおそくなってすいません。早速この内容を友達にメールにて報告しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 00:13:47