• ベストアンサー

Windows2000Serverの権限

noname#4545の回答

• ベストアンサー
noname#4545
noname#4545
回答No.1

普通のユーザーとは具体的にどのグループに所属しているんでしょうか。DomainUsersあるいはUsersしか所属していないのなら無理です。Administratorsに所属していなくてもAcountOperatersに所属していればできます。

hogesan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かUsersのユーザーでした。 Usersのユーザーでは無理なのですね。