• 締切済み

RAP(日本)のタイトルを教えてください

サビが「どさくさまぎれに」「偶然よそおい」みたいなラップの歌詞の曲名と、タイトルを教えてください。グループだと思います。 もしかしたらレゲエかもしれません、、 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • agalloch
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ケツメイシの「門限やぶり」ではないでしょうか。

参考URL:
http://txt.lyricz.info/test.cgi/ketumeishi/ketu3/10.txt

関連するQ&A

  • 日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか?

    日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか? カラオケに入っていて誰かが歌っていたのですが曲名もグループ名も忘れてしまいました。 ちなみに「星よ月よ」的な歌詞が入っていた気がします。 うろ覚えですが、男性の部分はラップだったように思います。。

  • タイトルが・・

    サビの部分が電光石火のごとく・・・という歌詞で始まる最近の歌の曲名とグループ名だれか教えてください!!

  • 洋楽のタイトル

    洋楽のタイトルが思い出せなくて こまっています!(>_<) 覚えていること ○女の人が歌っている ○入りは少し喋っている感じ ○Aメロはラップ?みたい ○サビ前くらいにラップ?が終わって she ~ ファイヤー? ~ ~ ♪ ~~ ○サビで、ohh… (おーおおおおー…) ○歌手名も曲名も 確かGから始まる こんな風やったと思います! 急ぎで探してます!! 宜しくお願いします(>_<)!!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    よろしくお願い致します<(_ _)> 動画添付の曲のタイトルがどうしても分かりません(TOT) とても、気に入って、タイトルと曲の歌詞までしりたいと 思っているのですが、タイトルが分からなければ 歌詞も分かりようがなく。。。omg 洋楽、男性ボーカル、(80年代のラップ調??) サビの部分が「it's my life~」というのは分かるのですが 調べる事が出来ませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら 是非是非お教えください。 何卒、よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

  • 最近有線で流れる、雨音で始まる…

    タイトルのままですが、最近有線で流れている曲で、 『雨音が君の声や俺の思いを洗い流してく』というサビで始まるのですが、曲名とグループ名をご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです。 たぶん若い男性3、4人のグループではないかと…サビ以外ではラップ調になっていましたので…。 よろしくお願いします。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名を知りたいです。70年代だと思うのですが、女性ボーカル(多分日本人

    曲名を知りたいです。70年代だと思うのですが、女性ボーカル(多分日本人、グループかも?)のさわやかな曲で歌詞のサビ部分で「アメリカ~ぁ」と入る曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • タイトルと歌手名教えてください。

    本屋かどこかで聞いた曲なのですが、曲名等詳しいことがわかりません。 サビ?の部分が「君がいない もう届かない どんなに叫んでも」という歌詞でした。 叫んでも~のところは自信がないです。 離れても、だったかも? 「どんなに~ても」といった感じの歌詞だったと思います。 男の人の歌声で、グループっぽい感じでした。 どなたかこの曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • この曲のタイトルと歌手名。

    一部の歌詞しか分からないのですが、曲名と歌手名を教えてください。 ラップとサビがメロディアスな感じの曲です。 男性が歌っています。 お前の笑顔に惚れてんねん お前が俺の本命 ミュージックラブレター シャイで口下手 そんな俺が音楽に気持ち乗せた この位しか分かりませんがよろしくお願いします。

  • 曲名タイトル?

    先ほど、優先で流れていたのですが、男性アーティストでラップ調でした 。歌詞が「東京タワーで涙した~~箱根の温泉で涙した~。 oh happy days~」の何処何処で涙した~という歌詞が多かったです。この曲名のタイトル・アーティスト名おわかりの方お願いします。

専門家に質問してみよう