OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

回線がつながらない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183972
  • 閲覧数131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メールを開き送受信しようと思ったら、「回線が確立できません」のメッセージが出てきてしまいました。前日に、不要なソフトを削除しようといろいろと削除してしまった為、支障が起きたのではないかと思うのですが、何がいけなかったのか分かりません。パソコンを立ち上げる時に、「Windows sockets initialization failed」というメッセージが出てきます。「OK]をクリックすると消えます。これが関連あるのでしょうか? コンピュータに詳しくないので、何から手をつければよいか分かりません。まずは、何を確認して、どう対処したらよいのか是非回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんなページがありました。
御参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

WinSockで使用するDLLの何かがなくなったために、ソケットの初期化ができていないのではないでしょうか? これ以上は何とも言えませんね・・・ ではでは☆
WinSockで使用するDLLの何かがなくなったために、ソケットの初期化ができていないのではないでしょうか?

これ以上は何とも言えませんね・・・
ではでは☆