• 締切済み

液晶ディスプレイ

これまでのディスプレイが大きくて場所をとるので 新しく液晶ディスプレイを買おうと思っています。 しかし…パソコンはUSBじゃないのです! (昔の白いG3) 安くきれいな物はどこのでしょうか? お勧めを教えてください。 お待ちしています。

• cncn
  • お礼率20% (17/83)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

PowerMac G3だったらVGA端子が付いて居るものですよね。USBじゃないというのはDVIやADCは使えないと言う意味でしょうか?VGA接続(Dsub15ピン)の液晶ディスプレィには特にUSBが必要というわけではありませんので一般的なVGA接続の液晶ディスプレィを選べばいいと思います。 EIZO(ナナオ)のL365あたりはどうでしょうか?結構綺麗ですよ。 Dsub端子が付いているので接続できます。 下記ページにいろいろのっいますがAppleの物は接続できません。 http://www.akibakan.com/AkibakanV3_5/SilverStream/Pages/AkibakanMac.html?catCD=003&subcatCD=023&mode=2

参考URL:
http://www.nanao.co.jp/products/lcd/l365/contents.html
cncn
質問者

お礼

すみません。専門用語過ぎて結局わからずじまいでした。 なんやかんやの間にiMacとG4(とアップルのディスプレイ)を購入しちゃいました。 有り難うございました。

• coolguys
回答No.1

ディスプレイの接続はUSBじゃないですよ。