• 締切済み

フロッピーが起動しない

ハードディスクが壊れてメーカーで交換してもらいました。出荷時と同じになりました。フロッピーに保存しておいたオーガナイザー97ファイルが起動しません。エラーメッセージがorg32のページ違反です。モジュール:tzback32.dll…なんとかのエラーメッセージが出るばかりです。 パソコンはfmvデスクパワー me2/405p OSは98です。2年分の記録が入っていますので是非とも開きたいです。

みんなの回答

• 245689731
回答No.3

回答がついていないので回答のまねごとを すでにご自身で解決しているかもしれませんが http://www-06.ibm.com/jp/domino04/lotus/support/faqs/faqs.nsf/0/b24567ce0de62f4449257037000d5868?OpenDocument http://www-1.ibm.com/support/docview.wss?uid=lsj1b24567ce0de62f4449257037000d5868 が多少なりとも参考になりますか? 2000か2001でなら開くかも?ですが今手に入 れるのは厳しいですねー

• violet430
回答No.2

>オーガナイザー97ファイルが起動しません オーガナイザー97を起動してからファイルは開けますか?

motoje
質問者

補足

質問が適切でなかったようです。 オーガナイザー97は起動します。オーガナイザーファイル入れた自分の日記のフロッピーが起動しません。 (1)パソコンを起動しフロッピーを入れる。 (2)A:\oo ファイルは見つかりません。ooファイルはシングルモードで開いてください。  OKをクリック  なおooはオルガナイザ日記のファイル名です。 (3)パスワードの画面。パスワードを入力してOK (4)次の画面  このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。   「閉じる」をクリック (5)詳細をクリック  「ORG32のページ違反です。モジュール TZBACK32.DLL.アドレス0167:12002b4a 以下詳しく書かれています。    これで質問の内容がわかるでしょうか。   

• pool_
回答No.1

オーガナイザーインストールしましたか?(^^;

motoje
質問者

補足

はい。オーガナイザーインストールしました。