• 締切済み

おすすめのクラッシックギターは?

terra5の回答

• terra5
回答No.2

廉価版量産ギター所有者です(^^;; 手工ギターなんかがいいのではないでしょうか。 私の場合はバロック好きなこともあって、 多弦ギターに興味があったりします(^^; 東京の目白にある店のURLを紹介しておきます。 ギターに関する参考になりそうな内容もありますし。 手工ギターで20~30万のも載ってました. 私の場合はこの店はギターより他の楽器目当てで行くことが多いですが(^^; 近くにお住まいなら,出かけていろいろと弾いてみるのがなによりと思います.

参考URL:
http://www.guitarra.co.jp/
fujiwarakenken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。hpのぞきました。 店で試奏しても、「あれこんなに高いのにたいした音じゃない」とか、「値段の割にいいな」とかさまざまですね、「弾きこんだらいい音になる」とかいわれてますけど、いまから未来のことはわからないし・・・。一種のかけのような気がしますね。