• ベストアンサー

ベース一本でできる曲

hanazawa-loveの回答

回答No.2

レッチリのPEAって曲 One Hot Minuteってアルバムに入ってるよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000ILKF/qid=1134544934/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/250-2467791-5717845
Aki63
質問者

お礼

レッチリですか。スラップが激しそうですね。 一応今回は他の曲に決めたので、今度聞いてみることにします。