• 締切済み

東京近辺のよく当たる占い師

なんか今年いいことなかったから占い師に占ってもらおうかなと思います・・・んで東京近辺でよく当たる占い師って誰ですかね?またその日にいってすぐ占ってもらえる人がいんですが。。。^^;教えてください!

みんなの回答

  • wtrinn
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

新宿の母が有名じゃなかったでしたけ?? うろおぼえなのですがテレビでみました。 長時間並ぶそうですが・・・ 参考にならずすいません・・・

関連するQ&A

  • 東京の占い師

    東京、もしくは関東近辺でよく当たる占い師を名前をあげて教えてください。お願いします。

  • 東京の占い師さんを紹介して下さい

    東京近辺で恋愛に関して強い占い師さんを探しています。 占い方法や場所は特に問いませんが、 こちらがまだ詳しい身の上事情を話していないにも関わらず ズバッと当ててくる、 占い師として信頼できる方を探しています。 もしもう少しワガママを聞いていただけるなら、 土日何れかで、昼間営業をされてる方だと大変助かります。 ご紹介お願い致します。

  • 大阪近辺でよくあたる占い師は?

    大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

  • 東京近辺で当たる方を教えてください。

    都内または、東京近辺で、当たる占い師をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 横浜駅近辺で良く当たる占い師さんは?

    教えてください。 横浜駅近辺で良く当たる占い師さんを探しています。 出来れば、手相占いもしてもらえる人がいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京の当たる占い師

    東京都で当たる占い師を探しています。 なるべくすぐに鑑定してほしいので、あまり知られていない占い師を探しています。 回答よろしくお願いします。

  • 東京で有名な占い師

    東京旅行の予定があります。 せっかく行くので、東京で有名な占い師にみてもらいたいと思っています。 できれば目黒~渋谷周辺でよく当たる占い師にみてもらいたいのですが、どこかありますか? 場所や名前はもちろん、体験談もあれば合わせて教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。

    よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。 仕事面などでかなり人生に悩んでいます。東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。

  • 東京で、霊的力を持った占い師はいらっしゃいますか

    オカルト板でたまに、神社の神主さまの占いとか、地元では有名な~~ばあ様に占ってもらった など、占いの話が混ざって出ることがあるのですが、話を見る限り、 本当に人の未来を予言できるような神通力みたいな力を持っていることが分かりました。 人の話に合わせて相手の望む回答を予想して喋ようなどこにでもいる占い師ではなく、 そういう霊的な力を持った占い師に占って貰いたいのですが、 どこに行けばそういう人に会えるのか、まったく情報が分かりません。 現在仕事で東京に住んでいるのですが、 東京にそういう方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに、自分自身が思っていれば~~や自分がそう望めば~~というような 回答は求めておりません。 情報があれば教えていただけませんでしょうか?

  • 占い師さん

    こんにちは自分は今すごくあることで悩んでいるのですが、あることをアドバイスしてもらいたくて自分とい言うものを見抜いてくれるような占い師さんを関東近辺で探しています。 できれば話し声が人に聴かれないようなところがいいですかそのような占い師さんいらっしゃいますか? 本気で探していますのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう