• ベストアンサー

ディズニーランドのチケット販売

明日TDLに行こうと思いますが開園が8時です。 そこでチケット売り場なのですが朝7時くら いから発売しているのでしょうか? チケットも朝8時からだと開園後のスタートダッシュに 間に合わないのでどこかで買ってから行こうと思 います。 そのさいコンビニなどでも売っているのでしょう か?売っている場合どのコンビニでしょうか?

• nik650
  • お礼率89% (259/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

チケットブースは開園1時間前からです。 なのでチケットブースが開く時間に行けば開園に間に合わないことはないです。できれば2手に分かれて並んでおくといいです。 たまに5分前とか15分前に開くこともありますが、明日の混雑だったら定時に開くでしょう。 コンビニ、JR、旅行会社は基本的にバウチャーであることが多いので、当日チケット売り場で引き換えが必要ですのであまり意味はないですね。 ディズニーストアや日比谷のチケットセンターだと引き換え不要の原券を購入できます。

nik650
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました(⌒-⌒)

その他の回答 (3)

• akirarara
回答No.3

こんにちは。 開園1時間前から売ってるらいしいですよ。 またはディズニーストアとかでも前売りしてます。 下のURLを見てください。 楽しんできてくださいねー

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html
nik650
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)

• MayJun
回答No.2

こんにちは。 ご質問拝読致しました。 チケットブースは開園1時間前から開いたと思います。 数名で行かれる場合は一人がチケットブースに並び、後の方はエントランスに並ばれるのが宜しいかと思います。 チケットはオフィシャルチケットセンター、その他一部ディズニーストアでも取り扱っています。 下記参考URLをご覧ください。 この時期、平日とはいえかなり混雑すると思います。 併せて混雑状況もチェックされてはいかがでしょうか。 ご参考になれば幸いです。 くれぐれもお気をつけて楽しんでらして下さい。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html
nik650
質問者

お礼

ありがとうございます♪

回答No.1

ファミマとかセブンとかに売ってますよ

nik650
質問者

お礼

ありがとうございました。