• 締切済み

ディズニーランドのチケットについて教えてください。

ディズニーランドの事で教えてもらいたいことがあります。 姉からディズニーランドのチケットを貰ったんですが、そのチケットが、特別団体契約サンクスフェスティバルというもので、4800円とかいてあるのですが、指定入園日が書いてあって、2010年の10月1日~2010年の11月7日までと書いてあります。姉が言うには有効期限は2011年10月1日までだから、それに1000円足せば大丈夫だよと言われました。 それで、早く使わないと無駄になってしまうので明日以降と思うのですが、このチケットはチケット売り場に見せて差額を払わないと取り替えてもらえないんですよね?他の場所とかでは取り替えてもらえないんでしょうか? もう15年位前に一度行ったディズニーランドで、最近の事は全然分からないんですが、せっかく貰ったチケットを無駄にしないように行ってきたいと思います。 ちなみに7時半位までにはディズニーランドにつきたいと思っているのですが遅いでしょうか? 詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

チケットを観てみないとなんとも言えませんが、キャラクターの絵が書いてあって右上にOかNの字があると思いますがOならまず99%差額と手数料で変更可能です。 その期間に利用することで安くなるチケットですから、差額の他に日付変更手数料がかかります。200円です。 あと、入場制限していると変更もできなくなるので、混雑日に行く場合は注意が必要です。 開園前までに荷物検査の柵の内側に入っていれば絶対大丈夫なので(開園もしてないのに制限のしようがないため)、最低でも開園前に必ず到着してくださいね。 ただ、いま繁忙期なので、少しでもスムーズに入園したいと思うなら、チケット売りだし前の開園1時間前より前に到着しておいたほうがいいと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

期限変更できるものであれば、差額を出す事で入場出来ます。 通常のチケット売り場では無い、団体専用のチケット売り場でチケットの切り替えが出来ると思います。 この辺はインフォメーションにチケットの内容を問い合わせてから行かれたほうがよいと思いますけど。

回答No.1

ディズニーランドのチケットに関しては質問サイトではなくディズニーランドへ問い合わせたほうが確実です。  回答で「このチケットは使えます」というのと「このチケットは使えません」という双方があったら「どっちなんだよ」と余計に混乱しますよ。